3FB8D9D5-4F09-4BFC-840D-7782AE165ED5-fdde15e5

現在の支援総額

¥586,916

目標金額

¥770,000
想定必要金額…¥1,300,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

57人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

わらびへのご支援ご協力ありがとうございました!

AEC8C724-2559-41EE-A19D-7987066F535D-c9988594


▷12月18日 投薬終了前最後の病院

薬を飲む前の寝たきりのわらびを忘れるくらい

元気になったわらびを連れ、

遠方の病院に向かいました。

検査も体重が軽いこと、

血液検査の結果全体的に栄養が少し足りてないこと

を指摘されましたが

順調です。と言われました😊😊

 

▷12月25日 投薬終了

薬が終わり、数日は本当に不安で

どきどきそわそわしてました。

やはり身体が弱いのか

風邪をひく、目の周りが赤くなるなど

病院に2回ほど行きましたが

FIPの症状は見られず

薬をいただきすぐ元気になりました🥲

 

▷1月29日 投薬後はじめての病院

お腹は出ていないですが

発情期もきて、食欲に偏りがあり

細身なことが気になり不安に思っていました。

ですが検査結果は無事何事もなく

今度は2ヶ月後に診療にくること

あとは家の近くの病院で避妊手術を行うよう

勧められました。

 

▷2月6日 わらび一才の誕生日

好き嫌いが多いわらびさん、、

マカロンを買ってあげてみました🥰

なんとか舐めたら食べたり、、

してお祝いすることができました!

314BD0AE-833C-4DE4-A670-FA9850B165AA-bb218441

 

____________________________

薬を終えてから、とても不安でした。

仕事のことなど色々辛いことも重なり

自身も病院に通うようになるなど

正直余裕がありませんでした。

ですが

1ヶ月経ち、やっと

大丈夫大丈夫、と強く前向きに思うこと

気になったらすぐに病院にかかることや

わらびと沢山遊ぶこと一緒に寝ること

ストレスがないように

少しでも早く仕事から帰ること

など当たり前だけど大事なことを確実にしよう。

と思い行動できるようになりました。

恥ずかしい話ですが今回の闘病生活の

薬代、移動代、治療代で

貯金がほとんどつきてしまいました。

12月の病院は皆さんのご支援金をいただき

なんとか遠方の病院にいけました。

 

皆様にご支援いただけなければ

わらびは救えませんでした。

ご支援いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

わらびの命を救っていただいた皆様方に

本当に本当に感謝しております。

 

余裕がなく、お礼を伝えるのが遅くなり

申し訳ありませんでした。

これからは自分の体調とも付き合いつつも

少しでも多くわらびの現状を伝えていけたら

とおもっております😊

 

自信に余裕ができ、やっと本当にやっと

ご支援金の内容や名前などを

再度確認させていただきました。

本当に遅くなりすみません。

多くの方に多くのご支援をいただき

本当にささえられていることを

今一度認識しました。

そして

お会いしたこともお話ししたこともないのに

こんなにもわらびのために

支援していただいたことに感動したとともに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当にありがとうございました!!!

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

佐藤わらび
わらびちゃんを助けたい。2021/6/12に我が家にやってきたわらびちゃんは、9/23に難病:猫伝染性腹膜炎(FIP)を発症してしまいました・・・。もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

3B942501-B01B-45CC-8429-AD182000DC31

全額応援コース 金額指定

・写真付きのお礼のメール

支援数: 325916 お届け予定:2022年2月下旬
自分だけの指定金額で支援
(1,000円以上、1円単位)
受付終了
BFE07F45-8B1A-4494-85BA-647831CC558C

全額応援コース 3000

・写真付きのお礼のメール
・活動報告機能での活動報告

支援数: 27 お届け予定:2022年2月下旬
¥3,000
受付終了
F75D65CA-B169-4765-8A8A-EBD7ED58E306

全額応援コース 10000

・動画付きのお礼のメール
・活動報告機能での活動報告
費用のかからないリターンのみとさせていただき、ご支援いただいた全額をわらびの治療費の使わせてもらいます。

支援数: 12 お届け予定:2022年2月下旬
¥10,000
受付終了
4A3AEBA0-472C-4C5C-A7FC-552EDC6795EC

支援コース 10000

・動画付きお礼のメール
・活動報告機能での活動報告
・わらびちゃんの写真入り写真立て

支援数: 0 お届け予定:2022年2月下旬
残り: 30
¥10,000
受付終了
FF7BF575-D3F2-4825-8640-CAD9D2F1767B

全額応援コース 30000

・動画付きのお礼のメール
・活動報告機能での活動報告
費用のかからないリターンのみとさせていただき、ご支援いただいた全額をわらびの治療費に使わせていただきます。

支援数: 2 お届け予定:2022年2月下旬
¥30,000
受付終了
0F70FF66-28F6-47EA-9426-310CC90DB420

支援コース 30000

・お礼のメール
・活動報告機能での活動報告
・わらびちゃんと同居しているダックスフンドのもちちゃんとのツーショットの写真入りの写真立て
・レジンキーホルダー

支援数: 0 お届け予定:2022年2月下旬
残り: 20
¥30,000
受付終了
E5B5792C-3749-4667-B01D-536928ADFCAE

全額応援コース 50000

・動画付きのお礼のメール
・活動機能報告での活動報告
費用のかからないリターンのみとさせていただき、ご支援いただいた全額をわらびの治療費に使わせてもらいます。

支援数: 0 お届け予定:2022年2月下旬
¥50,000
受付終了
1DE0A937-DCA2-4142-BBDD-4F05CE11D3BC

支援コース 50000

・動画付きのお礼のメール
・活動報告機能での活動報告
・レジンのキーホルダー
・写真入り写真立て
・静岡名物うなぎパイ(12本)

支援数: 0 お届け予定:2022年2月下旬
¥50,000
受付終了
FCAF5E7F-D5E7-41F6-BC51-A9756B3A57FA

全額応援コース 100000

・動画付きのお礼のメール
・活動機能報告での活動報告
費用のかからないリターンのみとさせていただき、ご支援いただいた全額をわらびの治療費に使わせてもらいます。

支援数: 0 お届け予定:2022年2月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です