FKHY7wUaUAI717F-49f4202d

現在の支援総額

¥386,723

目標金額

¥380,000
想定必要金額…¥800,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

66人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

1/21投薬2週間目検診②

前回の血液検査、外注分の報告を受け取ってきました。

お薬のおかげで、良くなってます!

お医者さんも「順調ですね」と言ってくださいました。

内臓の炎症を示す数値が下がって正常範囲内。

アルブミン・グロブリンの数値も正常に近づいています。

84日中、21日が経ちました。

まだまだ投薬は続きます。

みなさま、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

5zPJ1cZt-ca0534ef

wVPmGSBG-69a3f764

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

しろくま
FIP診断された片目の保護猫ぴすちゃん。どうかこの子が、もっと生きられますように。もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

ZMnSlhsO

全額応援コース 金額指定

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんの画像1枚
を送らせていただきます。
ご支援いただきました全額はぴすちゃんの治療代に使わせていただきます

支援数: 80723 お届け予定:2022年4月下旬
自分だけの指定金額で支援
(1,000円以上、1円単位)
受付終了
-AF-a88D

全額応援コース 3000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんの画像2枚
を送らせていただきます。
ご支援いただきました全額はぴすちゃんの治療代に使わせていただきます。

支援数: 22 お届け予定:2022年4月下旬
¥3,000
受付終了
jA6ofRwU

全額応援コース 10000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんの画像2枚
を送らせていただきます。
ご支援いただきました全額はぴすちゃんの治療代に使わせていただきます。

支援数: 22 お届け予定:2022年4月下旬
¥10,000
受付終了
iVVvk7zz

全額応援コース 30000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんの画像3枚
を送らせていただきます。
ご支援いただきました全額はぴすちゃんの治療代に使わせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2022年4月下旬
¥30,000
受付終了
mGqxEyrc

全額応援コース 50000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんの画像5枚
を送らせていただきます。
ご支援いただきました全額はぴすちゃんの治療代に使わせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2022年4月下旬
¥50,000
受付終了
nUpc9h3F

全額応援コース 100000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんの画像5枚
を送らせていただきます。
ご支援いただきました全額はぴすちゃんの治療代に使わせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2022年4月下旬
¥100,000
受付終了
rV0omzZb

支援コース 10000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんポストカード2枚
を送らせていただきます。
制作費用を除いた金額を治療代に使わせていただきます。

支援数: 2 お届け予定:2022年5月上旬
¥10,000
受付終了
無題

支援コース 30000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんポストカード2枚
・ぴすちゃんトートバッグ
を送らせていただきます。
制作費用を除いた金額を治療代に使わせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2022年5月上旬
¥30,000
受付終了
無題

支援コース 100000

・気持ちを込めたお礼のメール
・ぴすちゃんポストカード2枚
・ぴすちゃんトートバッグ
を送らせていただきます。
制作費用を除いた金額を治療代に使わせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2022年5月上旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です