20211006_132010959_iOS-1e0d65ac

現在の支援総額

¥901,109

目標金額

¥1,100,000
想定必要金額…¥1,692,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

116人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

応援してくださる皆さまへご報告があります

いつもうーちゃんを応援いただき、ありがとうございます。
今日は皆さまへご報告があります。

この内容は10月5日の内容となっております。
プロジェクトの反映を待ってから投稿させていただきましたので、1日遅れとなっておりますがご了承ください。

 

10月4日に、血液検査をしました。

そして、その結果、貧血(ヘマクリット)が悪化していることがわかりました。

白血球の増加については、注射の箇所の炎症によるものである可能性が高いとの事です。
2021年8月19日より注射による治療をし、47日間注射を打ってきました。

治療開始から間もない間は貧血が改善しなくても、徐々に改善していくはずなのですが

①47日も投与して貧血が悪化しているが、グロブリンの数値がそれほど高くない。
②注射の影響により、肝臓(ALT AST)の数値が上がってきている。
③注射の箇所の皮膚の炎症が激しく、注射の度に出血がひどいこと。
④貧血ではあるが、赤血球を作る能力がある(血液検査で、赤血球の赤ちゃんが見えるそうです)

この4つの理由により、免疫介在性溶血性貧血(IMHA)の可能性も視野に入れ、
今後の注射での治療を見送り、ステロイド大量投与での治療をしてみてはどうかとの提案がありました。

 

20211005_094334825_iOS-b040c7a4

先生を交えて家族で話し合い、ステロイド投与による治療に変更することにいたしました。

治療変更により、当初の想定金額より少し下がりましたので、再度計算しなおし、
プロジェクト内容に追記しております。

直近の購入済みのお薬の請求書兼領収書です。

治療開始から現在までに50瓶購入しており、
治療方法の変更をした12瓶余ってありますが、返品することができません。

0015-725ddc270016-82e4b910

20211006_132010959_iOS-5ede3462

 

ステロイドは飲み薬です。
小さな粒を2粒ですが、かなり大量の部類に入るそうです。

うーちゃんはとても賢く、お薬はすぐにばれてしまい、飲ませるのが大変。
ちゅーるに混ぜて飲ませてみましたが、やはりお薬だけ上手に残します。

仕方なく、粉々にし、少しのちゅーるで練って、口の中に無理やりつけて飲ませました。

どう頑張っても飲めない場合は注射もありますので連絡してくださいねとの事でしたが
やっと注射を打たないことにしたので、なんとか注射せずに済ませてあげたいと思い、頑張って飲ませました。

20211006_132033349_iOS-b448480c

 

いつも病院に行く時間あたりになると、わかるんですよね。
かくれんぼするんです。

今日も隠れていたのですが、キャリーに入れられることなく、
「あれ?行かなくていいの?」って顔でこっちを見てきました。

うーちゃん、もう痛い辛い注射しなくていいんだよ。
今まで本当に頑張ったね。でも、苦いお薬だけがんばって飲もうね。

 

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

にゃんねこ25
我が家は、なぜか保護が必要な猫とのご縁が多くあり、現在は総勢24匹の猫と暮らしております。今まで20年以上猫と共に生活をしています。もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

20210403_071056562_iOS

全額応援コース 3000

◆心を込めたお礼のメール
◆うーちゃんの写真データ

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 63 お届け予定:2021年11月中旬
¥3,000
受付終了
リターン2ポストカード

支援コース 3000

◆心を込めたお礼のお手紙
◆我が家の猫さん色々オリジナルデザインポストカード×3枚

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 5 お届け予定:2021年11月中旬
¥3,000
受付終了
20210508_132901573_iOS

全額応援コース 10000

◆心を込めたお礼のメール
◆うーちゃんの写真にてデザイン加工をした写真データ

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 10 お届け予定:2021年11月中旬
¥10,000
受付終了
リターン写真集

支援コース 10000

◆心を込めたお礼のお手紙
◆うーちゃんオリジナル写真集×1(うーちゃんを集めた写真集です)
◆我が家の猫さん色々オリジナルデザインポストカード×3枚

支援数: 2 お届け予定:2021年11月中旬
¥10,000
受付終了
20210903_153334273_iOS

全額応援コース 30000

◆心を込めたお礼のメール
◆うーちゃんの写真にてデザイン加工をした写真データ

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 7 お届け予定:2021年11月中旬
¥30,000
受付終了
こねk

支援コース 30000

◆心を込めたお礼のお手紙
◆うーちゃんオリジナル写真集×1(うーちゃんを集めた写真集です)
◆我が家の猫さん色々オリジナル写真集×1(色々な猫を集めた写真集です)
◆我が家の猫さん子猫時代のオリジナル写真集×1(子猫ばかりを集めた写真集です)

支援数: 0 お届け予定:2021年11月中旬
¥30,000
受付終了
エナジーウーちゃん

全額応援コース 50000

◆心を込めたお礼のメール
◆うーちゃんの写真にてデザイン加工をした写真データ

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 3 お届け予定:2021年11月中旬
¥50,000
受付終了
リターン5

支援コース 50000

◆心を込めたお礼のお手紙
◆我が家の猫たちのオリジナルカレンダー2022年
◆うーちゃんオリジナル写真集×1(うーちゃんを集めた写真集です)
◆我が家の猫さん色々オリジナル写真集×1(色々な猫を集めた写真集です)
◆我が家の猫さん子猫時代のオリジナル写真集×1(子猫ばかりを集めた写真集です)

支援数: 3 お届け予定:2021年11月中旬
¥50,000
受付終了
エナジーウーちゃん

全額応援コース 100000

◆心を込めたお礼のメール
◆うーちゃんの写真にてデザイン加工をした写真データ

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 0 お届け予定:2021年11月中旬
¥100,000
受付終了
10万

支援コース 100000

◆心を込めたお礼のお手紙
◆我が家の猫さんのオリジナル写真集プレミアム×1(スペシャル写真集です)
◆我が家の猫たちのオリジナルカレンダー2022年
◆うーちゃんオリジナル写真集×1(うーちゃんを集めた写真集です)
◆我が家の猫さん色々オリジナル写真集×1(色々な猫を集めた写真集です)
◆我が家の猫さん子猫時代のオリジナル写真集×1(子猫ばかりを集めた写真集です)

支援数: 0 お届け予定:2021年11月中旬
¥100,000
受付終了
20210403_071056562_iOS

全額応援コース 金額指定

◆心を込めたお礼のメール
◆うーちゃんの写真データ

(画像はサンプルイメージです。実際とは異なる場合があります。)

支援数: 67109 お届け予定:2021年11月中旬
自分だけの指定金額で支援
(1,000円以上、1円単位)
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です