69451980-5431-492C-B4AC-C2788766E611-c501e012

現在の支援総額

¥608,000

目標金額

¥550,000
想定必要金額…¥693,853
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

79人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

活動報告②

今日病院へいっちゃんの経過を調べに病院へ行きました。

C2EF2385-4BB6-4332-98D5-DDEDAABDE2AA-642a0503

数値は相変わらず総蛋白が高め…。

なので前回からあまり変化は見られず…。

あとの数値はこれといってそんなに問題は無いとの事なので、とりあえずもう一度FIPの抗体検査をしてみて、どの位数値が変化してるかを見てもらう為に、外注検査に出してもらいました。

結果は大体1週間後に出るので、また来週中に病院へ行って結果を聞きたいと思います。

1EEB019F-4FE6-43D8-99F5-A65C3B499677-5a7459c7

今回の病院代です。

また来週頑張って病院へ行ってこようと思います。

 

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

とれふる♪
とれふる♪と申します。 普段は専門職の仕事を自営で行っております。 我が家には猫2匹(結衣・衣智)と共に暮らしております。 そして衣智の方が、7月1日にFIP宣告を受けて…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

F0EB5346-E847-4D52-B8CB-DED2A7BA07A9

1000 全額応援コース

お礼のメールと衣智の画像を1枚を送らせていただきたいと思います。

支援数: 18 お届け予定:2021年10月上旬
¥1,000
受付終了
54C5EE23-7570-4B30-A4AC-FB64D12030D0

3000 全額応援コース

お礼のメールと衣智の画像を2枚を送らせていただきたいと思います。

支援数: 40 お届け予定:2021年10月上旬
¥3,000
受付終了
54C5EE23-7570-4B30-A4AC-FB64D12030D0

10000 全額応援コース

お礼のメールと衣智の画像を1枚と動画を送らせていただきたいと思います。

支援数: 24 お届け予定:2021年10月上旬
¥10,000
受付終了
B050A1F7-91DD-4C38-9C30-014A7E1C34A5

10000 支援コース

お礼のメールと衣智の画像を1枚と動画、天然石付きオリジナルストラップ(天然石の色はランダム)を送らせていただきたいと思います。

※デザインは(仮)です。

支援数: 3 お届け予定:2021年10月中旬
¥10,000
受付終了
54C5EE23-7570-4B30-A4AC-FB64D12030D0

30000 全額応援コース

お礼のメールと衣智の画像を2枚と動画を送らせていただきたいと思います。

支援数: 0 お届け予定:2021年10月上旬
¥30,000
受付終了
E1EF1E91-CCC5-4518-BC2C-F3F90570F530

30000 ① 支援コース

お礼のメールと衣智の画像を2枚と動画、天然石付きオリジナルマスクストラップ(鎖の長さ60cm、鎖の色ゴールド)を送らせていただきたいと思います。

※デザインは(仮)です。

支援数: 0 お届け予定:2021年10月中旬
¥30,000
受付終了
2B0DF120-4F0C-4651-9C39-5C541DA9A3E4

30000 ② 支援コース

お礼のメールと衣智の画像を2枚と動画、天然石付きオリジナルマスクストラップ(鎖の長さ60cm、鎖の色シルバー)を送らせていただきたいと思います。

※デザインは(仮)です。

支援数: 0 お届け予定:2021年10月中旬
¥30,000
受付終了
54C5EE23-7570-4B30-A4AC-FB64D12030D0

50000 全額応援コース

お礼のメールと衣智の画像3枚と動画を送らせていただきたいと思います。

支援数: 0 お届け予定:2021年10月上旬
¥50,000
受付終了
51AE4F43-EA09-467F-BD9C-3653E72D5FAA

50000 ① 支援コース

お礼のメールと衣智の画像を2枚と動画、天然石付きオリジナルストラップ、オリジナルマスクストラップ(鎖の長さ60cm、鎖の色ゴールド)を送らせていただきたいと思います。

※デザインは(仮)です。

支援数: 0 お届け予定:2021年10月中旬
¥50,000
受付終了
A5BF3BE2-4DB8-4C34-A96F-9B8BD40B8872

50000 ② 支援コース

お礼のメールと衣智の画像を2枚と動画、天然石付きオリジナルマスクストラップ(鎖の長さ60cm、鎖の色シルバー)を送らせていただきたいと思います。

※デザインは(仮)です。

支援数: 0 お届け予定:2021年10月中旬
¥50,000
受付終了
54C5EE23-7570-4B30-A4AC-FB64D12030D0

100000 全額応援コース

お礼のメールと衣智の画像5枚と動画を送らせていただきたいと思います。

支援数: 2 お届け予定:2021年10月上旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です