A5E3E906-B90D-483D-95FB-976E73BEE100-63a9cd83

現在の支援総額

¥892,000

目標金額

¥1,213,625
想定必要金額…¥1,600,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

101人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

7/26(月)MUTIAN投薬38回目・コルトと私のこと

MUTIAN投薬38回目

100mg×3こ

+200mg×2こ

=700mg?

Twitterの方に先週分もらった分は昨日までと記しましたが、今日の分までありました。

大変失礼致しました……

そして明日から7日間分のお薬が本日届きました。

0455DE76-28FF-4AB0-A8D0-0D5A6EA6B42A-3db2c31d

タブレットになってから飲ませやすくなったのと、コルトを撫でながら飲ませることができるようになったのでとても楽になりました!

2人がかりだったのがだんだんと1人でも飲ませられるようになり、ホッとしています。

今日もすんなりと飲んでくれました。

↓こちら明細になります(7/23夜に郵送してもらい、本日届きました)

4FAE2F95-ACBE-4098-B8AB-F73AAD2766CE-7217b6ea

まだまだ折り返しにも満たない日数ですが、コルトは頑張ってくれています。

私たちも投薬にどんどん慣れていって頑張れたらと思っているので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します!

コルトと私のこと

3ABBF34D-96C4-40CD-B306-55E42AEF2382-e50b4736

コルトは、ついこの前の7/9に誕生日を迎えて1歳になったばかりの子猫です。

昨年の10/31に私が一目惚れで我が家に迎えた子で、出会った当初から甘えたで寂しがりの可愛い男の子でした。

私にとっては初めての猫ちゃんで、何もわからないながらも我が家に迎える前から色んなことを調べて、知人や友人にアドバイスをもらいながら手探りでのスタートでした。

しかしコルトは迎えてすぐに真菌を発症。耳が爛れているのは可哀想でしたが本人は元気に走り回っており、それにも関わらず数ヶ月にも及ぶ投薬/塗布治療を続けたのを覚えています。

そして症状が落ち着き、検査結果も良好になった頃に去勢手術を行いました。

しかし去勢手術をして数ヶ月後に、コルトはFIPを発症します。

せっかく真菌の治療や去勢手術も終わって、投薬や我慢とは無縁の生活に戻れる、これからコルトの元気な生活が始まっていくと思っていた矢先のことでした。

こうして思い返してみると、コルトはうちに来てからのほとんどを投薬と共に過ごしています。

今ではMUTIANのお陰もあり以前のように元気に走り回っていますが、まだ寛解までの期間+投薬期間は長く、コルトには本当に申し訳ない気持ちと頑張ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

そして私事になりますが、コルトがFIPを発症したのと同時期に私自身も甲状腺の病気に罹ってしまいました。

コルトのMUTIAN投薬期間と、私が飲んでいる薬の副作用の経過観察期間がほぼ被っており、私としてはコルトと一緒に頑張っている気持ちで毎日を生きています。

コルトが投薬治療を頑張ってくれるから、私も毎日薬を飲んで頑張ろう。継続投薬と定期的な検査は私もこの子も同じだから、コルトの気持ちを少しでも分かってあげられるだろうかと日々思いながらコルトのそばにいるようになりました。

そんなコルトに最後まで投薬治療を続けてあげたい気持ちでいっぱいなのですが、私自身の病気が原因で普段通りの仕事をするわけにもいかず、それでも生活していかなければならないこともあり、そこを削りながらも皆様に頼るしかないのが現状です。

毎日お願いばかりでとても心苦しいのですが、皆様からの温かいご支援ご協力をいただきたく、これからも何度もツイートさせていただくかと思います。

すでに十分すぎるほど拡散や応援のご協力をいただいているのですが、どうか皆様にはこれからもコルトのことを応援、そして温かいご支援のご協力をいただきたいのです。

いつも本当に本当に感謝しております。どう考えても拡散なしに支援してもらうことは難しいですし、その拡散を目にして支援しよう!と思ってくれる方も本当に有り難く、またとても凄いことだと毎日身にしみて感じております。

これからもたくさんご協力していただくかと思いますが、コルトの投薬治療のためにも引き続き応援をしていただけると有り難いです。

改めて感謝の気持ちと、これからもご支援ご協力をお願いしたく、こうして長文を載せることに致しました。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

佐瀬

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

佐瀬
まだ生後11ヶ月の愛猫コルトが致死率99%の「猫伝染性腹膜炎(FIP)」と診断されました。普通の治療だと余命一ヶ月の難病です。 唯一助けられる可能性が高いのが日本で未認可のM…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

IMG_6741 2

全額応援コース 1000

①コルトのとっておきの写真
②お礼のメール
を送らせていただきます。

支援数: 29 お届け予定:2021年9月下旬
¥1,000
受付終了
IMG_9028

全額応援コース 3000

①コルトのとっておきの写真3枚
②お礼のメッセージ
を贈らせていただきます。

支援数: 61 お届け予定:2021年9月下旬
¥3,000
受付終了
IMG_1945

全額応援コース 10000

①コルトのとっておきの写真3枚
②コルトの可愛い動画2つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 21 お届け予定:2021年9月下旬
¥10,000
受付終了
IMG_3357

全額応援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 4 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_3776

支援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_0590

全額応援コース 50000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画たくさん
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 5 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3777

支援コース 50000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3778

支援コース 100000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤コルトのオリジナルマグカップ
⑥お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 1 お届け予定:2021年9月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です