0C4AA75A-538A-4BDF-9330-F14E955BA9DC-7c3b6ee0

現在の支援総額

¥319,000

目標金額

¥550,000
想定必要金額…¥1,000,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

63人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

はちです

こんばんは。はちの家族です!

活動報告を見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

この度プロジェクトを立ち上げさせて頂きましたが、はちの場合継続的な投薬治療や経過観察を行いません。

手術が決定しない限り治療についての報告ができないため、はちがいま、どのような生活をして、どんな症状があるのかをお伝えできればと思います。

 

プロジェクト終了まで、いよいよあと10日を切りました(^^)

59D61DE0-4E1D-4150-8A39-FF78E25233D6-2639c6e6

●お礼

今日までに26件(21名)ものご支援をいただきました。心からお礼申し上げます?‍♂️

Twitterでは、たくさんの励ましのコメントやDMをいただき、また状況を汲み取っていただき、ありがとうございます。

 

●目標金額について

目標まであと75%、41万3千円となりました。

Twitterでも発信させていただきましたが、プロジェクト開始からあらためて自分の生活も見直し、僅かですが手術のための自己資金を増やすことができています。

(くしくも自粛の夏が、追い風となりました(o^^o)?)

ここまでできたのも、皆様から気にかけていただき、はちを想った言葉をいただけたからです。

本来ならば、目標金額を下げるべきかと思いますが、「実際に手術してみないと、どんな処置が必要になるか、逆にどこまで治療出来るかも分からない」と言われている状況です。

いろいろなご意見はあるかと思いますが、終了まで目標金額を変えずに進めさせてください。m(_ _)m

 

●はちの身体の調子

・前回の報告以降、一時的に拒食のような時期がありましたが、いまはフードおやつもしっかり食べています。

心配とアドバイスのコメントをいただき、ありがとうございました!

・咳の症状については、空気清浄機、加湿の対策で以前より改善しています( ˆoˆ )引き続き、ケアを続けます。

・このたび、はちが名前を覚えました。

実は約7年間名前がなく、いままでは呼んでも反応がありませんでした。

ここ数日で突然反応するようになり、わたしがすごく過剰に褒めて喜んだところ、ほふく前進ではなく歩行にて近付いて来るようになりました。が、たどり着くまでに転んでしまいます。

はちに頑張らせてしまい、本当に反省ばかりです。いまは、わたしが近くに行ってから声をかけるように気を付けています。

・胸の毛が抜けました。

突然スポッと抜けてしまいました。

原因が分かっていません。換毛期か、ストレスかと思われます。

掻きむしったわけではないので、次の通院で相談してきます。

2CBB3620-A1BB-4DE0-91A5-02D47EE2F324-f22e4d76

●今後の予定

7月〜8月中の治療を目標としていましたが、8月を目処に相談をしています。

私都合ですが仕事を休みやすいことと、術後はしっかりと室内で休み、陽気の良い秋頃にかけてリハビリができたらと考えたからです。

決まり次第、あらためてご報告いたします。

24200878-11A9-4264-B6FA-E323C4F23054-0cd749cd

Twitterのフォロワーさんのリツイートのご支援はじめ、こんなにもたくさんの方に関心を持っていただけたこと、本当にびっくりしています。

いただいたアドバイスで、まだ対応が追いついていないものもありますが、順次対応していきます。

手術を終え、はちの身体が良くなったら、散歩や公園に行くだけでなく、ドッグランや自然豊かな場所にも連れて行ってあげたいと思っています。

小さな身体で7年間頑張ってきたはちの犬生に、残り8日間のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

まとまらない文章で、失礼しましたm(_ _)m

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

hachimama
千葉県在住 幼少期から犬たちと育ち 動物が大好きです。 2021.4 保護犬を迎えましたもっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

A1C7EB6B-6AB2-48E3-B44C-2F03234954BE

全額応援コース 3000

治療費に全額を充てるため
◉お礼のメール
◉はちのダウンロード画像
のみとさせていただきます。

支援数: 53 お届け予定:2021年9月中旬
¥3,000
受付終了
822130AC-8D1A-41F3-8C52-6D67A88E1638

全額応援コース 10000

治療費に全額を充てるため
◉お礼のメール
◉はちのダウンロード画像
のみとさせていただきます。

支援数: 13 お届け予定:2021年9月中旬
¥10,000
受付終了
D0A3B877-A6CA-4EE7-9C5B-9A5E86BF9D96

支援コース 10000

◉はちのダウンロード画像
のほか、
◉お礼のお手紙
◉はちミニポーチ
を、お送りさせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2021年9月中旬
¥10,000
受付終了
B6CAC590-9955-4035-B517-6161B5CACEB8

全額応援コース 30000

治療費に全額を充てるため
◉お礼のメール
◉はちのダウンロード画像
のみとさせていただきます。

支援数: 1 お届け予定:2021年9月中旬
¥30,000
受付終了
67FA9D91-7ACF-4EC5-9609-133A4B2FC24F

支援コース 30000

◉はちのダウンロード画像
のほか、
◉お礼のお手紙
◉はちミニポーチ
◉はち写真2枚
を、お送りさせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2021年9月中旬
¥30,000
受付終了
2E8C73E8-85E1-4AFE-A153-C01518D1CFCD

全額応援コース 50000

治療費に全額を充てるため
◉お礼のメール
◉はちのダウンロード画像
のみとさせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2021年9月中旬
¥50,000
受付終了
8881687B-05E3-48BB-9DCB-92865A275AF8

支援コース 50000

◉はちのダウンロード画像
のほか、
◉お礼のお手紙
◉はちミニポーチ
◉はちフォトブック
を、お送りさせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2021年9月中旬
¥50,000
受付終了
7AFFB7EF-4FAB-42C7-A467-E65EE7136512

全額応援コース 100000

治療費に全額を充てるため
◉お礼のメール
◉はちのダウンロード画像
のみとさせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2021年9月中旬
¥100,000
受付終了
B5A216FD-EE79-45B7-A138-424E3C05285B

支援コース 100000

◉はちのダウンロード画像
のほか、
◉お礼のお手紙
◉はちミニポーチ
◉はちトートバッグ
◉はちフォトブック
を、お送りさせていただきます。

支援数: 0 お届け予定:2021年9月中旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です