0E46DFAD-2CE4-4F1C-A3C4-6F9F0C4834F3-422ff0ae

現在の支援総額

¥892,000

目標金額

¥1,213,625
想定必要金額…¥1,600,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

101人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

7/17(土)ご支援ご協力のお礼・診察結果・MUTIAN投薬29回目

ご支援ご協力のお礼

現在の達成率19%

支援総額227,000円

目標金額1,213,625円

新しく1名の方からご支援いただきました!

R様

本当にありがとうございます。

仕方のないこととはいえしばらく支援が止まっている状態だったので

とても安心しましたし、何より助かりました。

変わらず拡散やリプライしてくださる方もいて、本当にありがたい限りです…

まだまだ目標金額までは遠いので、引き続き皆様からの温かいご支援ご協力をお願いしております。

よろしくお願い致します。

診察結果

今日は来院日でした。

一通りの検査をしたところ、数値はだんだん良くなってきている状態だそうです!

コルトはとても頑張ってくれています。

私たちもめげずに、寛解するまで粘り強く頑張っていこうと改めて思いました。

MUTIANも来週一週間分はなんとかもらえましたが、やはりまだまだ安心して入荷を待てる状態ではないらしく。

FIP治療している大勢の子たちとご家族の皆様が安心して投薬できるよう、定期的に入ってくることを祈っています。

検査結果↓

4DDD7DFA-C0DE-4A68-B692-18CFFDCFB95A-52d4b8f7

もらった薬↓

4ABD3026-95ED-4E94-ADFF-0354B66D38A8-cf574cc1

訂正です!すみません↓ ※7/18(日)

0EFA7DA1-42C2-47C4-9E12-15CA3D812333-4260698f

 

明細↓

4580D4BB-4C62-459D-9A62-57CDC78988EB-b65abdff

仕方のないことですが来院するたびに値段が上がっていますね…

MUTIAN投薬29回目

コルトの体重が増えたので今日からは700mg飲ませることになりました。

大変だけど頑張るしかない。というわけで今日は

200mg×1カプセル

200mg×2タブレット

100mg×1タブレット

に分けて飲んでもらいました。

今日も大人しく飲んでくれて感謝です。

コルトの鳴き声はすごく可愛いのですが、今日もンー!と鳴いてました。

いくら可愛くても心は痛いです、嫌なのに毎日頑張ってくれてます。

でも寛解させるためだから、一緒に頑張っていこうね。

今まで飲んできた薬の残骸↓

IMG_5007-6b5ab25e

皆様からの温かいご支援ご協力のお陰でここまでコルトに薬を飲ませてあげることができています。

本当にありがとうございます…

大変な戦いではありますが、引き続きよろしくお願い致します。

※メインの画像は私の母に抱かれているコルトです

佐瀬

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

佐瀬
まだ生後11ヶ月の愛猫コルトが致死率99%の「猫伝染性腹膜炎(FIP)」と診断されました。普通の治療だと余命一ヶ月の難病です。 唯一助けられる可能性が高いのが日本で未認可のM…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

IMG_6741 2

全額応援コース 1000

①コルトのとっておきの写真
②お礼のメール
を送らせていただきます。

支援数: 29 お届け予定:2021年9月下旬
¥1,000
受付終了
IMG_9028

全額応援コース 3000

①コルトのとっておきの写真3枚
②お礼のメッセージ
を贈らせていただきます。

支援数: 61 お届け予定:2021年9月下旬
¥3,000
受付終了
IMG_1945

全額応援コース 10000

①コルトのとっておきの写真3枚
②コルトの可愛い動画2つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 21 お届け予定:2021年9月下旬
¥10,000
受付終了
IMG_3357

全額応援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 4 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_3776

支援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_0590

全額応援コース 50000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画たくさん
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 5 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3777

支援コース 50000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3778

支援コース 100000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤コルトのオリジナルマグカップ
⑥お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 1 お届け予定:2021年9月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です