4A50698C-3F20-44FA-A045-ADE9B212B95C-60525785

現在の支援総額

¥737,000

目標金額

¥700,000
想定必要金額…¥1,300,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

136人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

Mutian投薬21日目〜30日目

投薬報告 

2021.7.4 21:45
Mutian投薬21日目 3.9Kg 500mg
?1回
食欲
元気◎ 

 

2021.7.5 21:45
Mutian投薬22日目 3.9Kg 500mg
?1回
食欲
元気◎

今日の投薬、ナミヲがものすごい大暴れでした。暴れる元気出てきたかな?

2021.7.6 21:45
Mutian投薬23日目

?1回 元気◎ 食欲◎

朝カリカリを少し残してて心配したけどあげすぎなだけで、今日も食欲全開なナミヲで安心。   

 

 

2021.7.7 21:45
Mutian投薬24日目 3.9Kg 500mg
?1回 食欲◎ 元気◎
いつもはパートナーと2人で投薬してるけどパートナーが寝てしまってなかなか起きないため何とか1人で投薬しました?
10分もかかっちゃってナミヲにも大変な思いさせちゃったなと反省? 

 

2021.7.8 21:45
Mutian投薬25日目 3.9Kg 500mg

そして、明日午前中Mutianがなくなるため受診してきます!←活動報告、受診のところで報告済みです。よかったら受診内容見てください。
お会計は怖いけど、何より明日は投薬してからはじめての採血!良くなってますように…?

 

 

2021.7.9 21:45
Mutian投薬26日目 3.9Kg 500mg
?一回 食欲◎元気◎

今日は動物病院に受診して炎症反応はとても良くなっていたけど、投薬延長かもと言われ落ち込み?延長になったら100%出産とかぶるので投薬を側で見届けてあげれないのが不甲斐ない。←活動報告で詳しい内容報告済みです。

 

2021.7.10 21:45
Mutian投薬27日目 4.0Kg 550mg
?0回 食欲◎元気◎

便秘かな?大丈夫かな?
そしてついに4.0kg突破!投薬量が増えました?
14520円+税/日 命には変えられないけどこう見ると高い?

でも支援や応援して頂いてるかたがたくさんいて頑張れます!ありがとうございます!

 

 

2021.7.11 21:45
Mutian投薬28日目 4.0Kg 550mg
?2回 食欲◎元気△
今日はずっと寝てたナミヲ。心配。

 

2021.7.12 21:45
Mutian投薬29日目 4.0Kg 550mg
?1回 食欲◎元気◎

今日は病院疲れが取れたのかとても元気?

 

 

2021.7.13 21:45
Mutian投薬30日目 4.1Kg 550mg
?1回 食欲◎元気◎

 

 

以上21日目から30日目こご報告になります。

 

正直食欲は毎日食べ過ぎなくらいありますが、元気は日によってムラがあり。あまり体調がすぐれないのか一日中横になって寝てばっかりの時もあります。

まだまだ、投薬して1ヶ月ちょいしか経ってないですし、二ヶ月の投薬で良くなっていってくれればと願うばかりです。

 

終わりに。

これまで119人の方に支援していただきました。本当にありがとうございます!!

これからもナミヲの様子や、動物病院に行った際は検査結果や明細書など細かく載せていきますので確認していただけたらと思います。

動物の治療費のクラウドファンディング自体様々な意見がありますし実際にたくさんの方から厳しい意見ももらいましたが、全て真摯に受け止めて今後の反省に活かせたらと思います。それでも応援していただけるかたのおかげで現在総支援額624,000円となりました。本当にありがとうございます。

 

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

ナミヲの飼い主
初めまして。アクセスいただき、ありがとうございます。1歳のラグドール「ナミヲ」の飼い主です。1歳になりまだまだこれから将来たくさんの楽しいことやいろいろな景色をこの子と共有できると…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

A89DCAB7-7DC5-4D38-8B07-3E8DE6A35E6E

全額応援コース 3000

お礼のメール

支援数: 109 お届け予定:2021年8月中を予定
¥3,000
受付終了
48CF06D0-603D-49FB-A742-D458C7F127D4

全額応援コース 10000

 お礼のメール

支援数: 27 お届け予定:2021年8月中を予定
¥10,000
受付終了
C3FC9549-075A-4B3B-8E1B-66FBA8FF1969

支援コース 10000

お礼のお手紙 ナミヲの写真

支援数: 2 お届け予定:2021年8月中を予定
¥10,000
受付終了
BE8DEC7D-0999-402B-8C77-CF7123A398E4

全額応援コース 30000

お礼のメール

支援数: 4 お届け予定:2021年8月中を予定
¥30,000
受付終了
118BD649-09AC-428D-98A3-19D4A7A6E0AE

支援コース 30000

お礼のお手紙とオリジナルステッカー1枚

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥30,000
受付終了
6AD75194-9359-493C-A6C1-16FFA03EDB42

全額応援コース 50000

お礼のメール

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥50,000
受付終了
EC7424D7-CE11-43C0-ABA9-A0F362F546D7

支援コース 50000

お礼のお手紙とオリジナルマグカップ、オリジナルステッカー

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥50,000
受付終了
BEF9A64F-32C2-4ECE-B670-342BE47FB64D

全額応援コース 100000

お礼のメール

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です