83DF7F2B-BB5A-4E7E-A53E-866EEC68AC24-aa885e17

現在の支援総額

¥892,000

目標金額

¥1,213,625
想定必要金額…¥1,600,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

101人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

7/15(木)MUTIAN投薬27回目・相棒の紹介

MUTIAN投薬27回目

100mg×6個+25mg=625mg

今日もびっくりするくらいすんなりと飲んでくれました!

今までは無理やり押さえつけながら「ごめんね、良い子だね」と言いながら投薬してたのですが、今日は「はーい、はいはいはい」という感じでぽんぽん飲ませることができました。

コルトも慣れてきてくれたのかな、でも相変わらず投薬前になるとそわそわして大好きな段ボールに隠れようとするので、薬自体は嫌なんだろうなと思います。

これに耐えて84日間も投薬し続けた家族の皆さんは本当にすごいです。コルトが少しでも楽に薬を飲み続けられるように私も頑張ります。

そしてここ数日の支援が止まってしまっている状態です。※達成率18%

こんなことを言うのは本当に申し訳なくて情けないのですが、皆様からの温かいご支援が必要な状態です。

どうか拡散とご支援のご協力を頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

相棒の紹介

B315350A-C482-4762-9C57-04F842A35A5F-fcbca8a8

コルトを最初に連れてきた日からずっと一緒にいる相棒(名前はまだない)

猫ちゃんにもクマさんにも見えると言われてますが皆さんは何に見えますか?

コルトが何かいたずらをした時に私たちがダメ!と言うと拗ねてこの子に思い切り噛み付きます。※動画もあるので探してTwitterにあげます

570DD2D0-8ECE-4D29-ACDB-C7D0A8C506BA-1cd9e801

病院に行く時も寝る時もいつも一緒の相棒とずっといられるように、頑張って元気になろうね。

 

佐瀬

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

佐瀬
まだ生後11ヶ月の愛猫コルトが致死率99%の「猫伝染性腹膜炎(FIP)」と診断されました。普通の治療だと余命一ヶ月の難病です。 唯一助けられる可能性が高いのが日本で未認可のM…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

IMG_6741 2

全額応援コース 1000

①コルトのとっておきの写真
②お礼のメール
を送らせていただきます。

支援数: 29 お届け予定:2021年9月下旬
¥1,000
受付終了
IMG_9028

全額応援コース 3000

①コルトのとっておきの写真3枚
②お礼のメッセージ
を贈らせていただきます。

支援数: 61 お届け予定:2021年9月下旬
¥3,000
受付終了
IMG_1945

全額応援コース 10000

①コルトのとっておきの写真3枚
②コルトの可愛い動画2つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 21 お届け予定:2021年9月下旬
¥10,000
受付終了
IMG_3357

全額応援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 4 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_3776

支援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_0590

全額応援コース 50000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画たくさん
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 5 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3777

支援コース 50000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3778

支援コース 100000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤コルトのオリジナルマグカップ
⑥お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 1 お届け予定:2021年9月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です