IMG_4379 2-324b7e4f

現在の支援総額

¥892,000

目標金額

¥1,213,625
想定必要金額…¥1,600,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

101人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

7/9(金)ご支援ご協力のお礼・MUTIAN投薬21日目・コルトの誕生日

ご支援ご協力の御礼

本日も温かいご支援とご協力をいただきありがとうございます!

達成率16%、昨日の方々に加えて新しく4名様にご支援いただきました(現時刻15:47)

Y様、T様、E様、H様

本当にありがとうございます。

知り合いの方もいれば新しくTwitterで繋がった方、もしくは拡散された先で目に留めてくれた方もいらっしゃるかもしれません。

本当になんと御礼を申し上げて良いのか分かりません。

心の底からありがとうございますとお伝えしたいです。

こうしてご支援していただけるおかげで1日、2日と、コルトに薬をあげられる日にちが増えていきました。

拡散してくださっている方々も、応援してくださっている方々も、本当にありがとうございます。

文面では伝わり切らない部分が多くもどかしく感じますが、どうにか伝わるように頑張ってここへの投稿を続けます。

引き続き、コルトへの温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します。

MUTIAN投薬21日目

600mg×6個+25mg

いつもは3個目あたりから暴れ始めるのですが

今日は1個目から体をモゾモゾと動かし始めていました。

なんだか落ち着かない気分なのかなぁと思いつつしっかりと押さえつけて、

「このあとご褒美が待ってるからね!」と言い聞かせながら無事に投薬終了。

気持ちが伝わったのかな?

今日は失敗することなく全部飲んでくれました。コルトえらい!

でも、今朝のコルトが胃液?を吐いちゃったのだけが心配です。

朝ごはんも食べたし今は変わりなく元気だけど、しっかりと様子を見ていこうと思います。

コルトの誕生日

そしてなんと、7/9(金)はコルトの1歳の誕生日です!

以前だったら「1歳だね、うちに来てくれてありがとうね」と手放しでお祝いしていたかもしれませんが、

FIPに罹った今、まさか1歳を迎えることがこんなにも難しく、またありがたいことだとは思いませんでした。

まだ1歳にもなっていないのに不治の病に罹るなんて思ってもいなかったし、

何より本人が一番びっくりして苦しくて辛かったんじゃないだろうかと思います。

もっと早く気づいてあげれば

もっと早く病院に連れて行ってあげれば

そう何度も後悔しましたが、これからは後悔しないために1日1日を頑張っていきたい。

たくさんの人に協力してもらいながら、一緒にコルトを助けてあげたい。

頑張るコルトと、私の家族、友人たち、そしてTwitterで知り合った人たちのおかげでそう思えるようになりました。

だから、コルト、1歳のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

猫ちゃんを家族にしたことなかった私が無理やり連れて来てしまった子だけど

どうか私たちのもとに来ることができて幸せだと思ってほしい。

そのためにも、これからの十数年を一緒に生きられるように頑張っていきます。

皆様には引き続き応援していただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

長いのにここまで読んでくださってありがとうございました。

以下はコルトをお祝いした時の写真です!

動画をTwitterにアップするので、そちらもぜひ!

@Sase_Colt0709

IMG_4378-88fa1e74

↑全部手作りです!コルトが好きなもの詰め合わせ。

IMG_4379 2-49dc8afd

↑1歳のロウソク。コルトは赤が似合うんです!

IMG_4381 2-36fe7a8f

↑以前にいただいていた風船を引っ張り出してきました!

IMG_4393-6f5afd17

IMG_4385 2-c56c403d

IMG_4386-dfa7e9df

↑ガツガツ食べるコルト。君の好きなものしか入ってないからね!

写真も見ていただきありがとうございました!

佐瀬

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

佐瀬
まだ生後11ヶ月の愛猫コルトが致死率99%の「猫伝染性腹膜炎(FIP)」と診断されました。普通の治療だと余命一ヶ月の難病です。 唯一助けられる可能性が高いのが日本で未認可のM…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

IMG_6741 2

全額応援コース 1000

①コルトのとっておきの写真
②お礼のメール
を送らせていただきます。

支援数: 29 お届け予定:2021年9月下旬
¥1,000
受付終了
IMG_9028

全額応援コース 3000

①コルトのとっておきの写真3枚
②お礼のメッセージ
を贈らせていただきます。

支援数: 61 お届け予定:2021年9月下旬
¥3,000
受付終了
IMG_1945

全額応援コース 10000

①コルトのとっておきの写真3枚
②コルトの可愛い動画2つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 21 お届け予定:2021年9月下旬
¥10,000
受付終了
IMG_3357

全額応援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 4 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_3776

支援コース 30000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画3つ
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥30,000
受付終了
IMG_0590

全額応援コース 50000

①コルトのとっておきの写真5枚
②コルトの可愛い動画たくさん
③お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 5 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3777

支援コース 50000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 0 お届け予定:2021年9月下旬
¥50,000
受付終了
IMG_3778

支援コース 100000

①コルトのとっておきの写真たくさん
②コルトの可愛い動画たくさん
③コルトのオリジナルシール
④コルトの卓上カレンダー
⑤コルトのオリジナルマグカップ
⑥お礼のメール
を贈らせていただきます

支援数: 1 お届け予定:2021年9月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です