4768B497-0F93-425E-878C-90D03520EEEE-81232120

現在の支援総額

¥737,000

目標金額

¥700,000
想定必要金額…¥1,300,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

136人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

Mutian投薬1日目〜10日目の経過

経過報告1〜10日

次の通院まで時間があるため、これまでの経過を報告していきます。

6/14 投薬1日目

Mutian協力病院にこの日予約できたため、16時に診察。

前病院の血液検査と便を提出し、再度血液検査、エコー実施。

血液検査の結果、下記参照

F4CC7BCF-2999-4490-8902-CF5C5BEE4048-36fd8066

血液検査の結果、FIPの可能性は捨てきれない。そして、エコーの結果右の腎臓の上部あたりにリンパ節の主張が認められる。

本来ならリンパ節に生検し外注で出せばFIPと確定診断ができるのですが、ナミヲの場合新しい病院と言うこともありかなり興奮気味で生検は難しいとのことでした。

 

そのためMutianを1週間投薬してみて、リンパ節が小さくなればMutianはFIPにしか効果がない薬なので確定診断ができるでしょうとのことでした。

 

そのためこの日からとりあえず一週間の投薬が始まりました。

 

毎日21:45 に投薬(夫の仕事の関係)

3.6Kgで450mgからスタート。

投薬器を使いスムーズに内服。

 

6/15 投薬2日目

3.6kg 450mg  元気や食欲は変わらず。

 

6/16投薬3日目

3.6kg 450mg  

⭐︎前まで、行かなかったキャットタワーの頂上まで登る。

⭐︎日中20時間ぐらい寝ていたが、起きてることが多くなる。

 

6/17 投薬4日目

3.6Kg 450mg

⭐︎とにかく食欲がすごい。規定量あげてもまだ欲しいと欲しがる。→病院からは欲しがるだけあげてと言われてるためあげる。

 

6/18投薬5日目

3.7kg 500mgに増量。

元気食欲変わらずある。

 

6/19投薬6日目

3.7Kg 500mg

元気食欲あり。

薬を覚えたのか、私の携帯のアラームが投薬時間になるとキャットタワーの上まで逃げる。

通院2回目

6/20投薬7日目

この日は投薬して一週間になるため通院日。

本日は採血せずエコーのみ。

右腎臓上部にあったリンパ節は3分の1まで小さくなっている。

 また前回の便の結果コロナウイルス検出されているため、FIPドライタイプ初期確定でいいでしょうとのこと。

投薬続けることに。

ここまでの明細書などは本文を参照してください。

 

6/21〜6/23投薬8〜10日目

6.8Kg 500mg

元気食欲あり。

 

薬を飲み始めてから、症状がなかったと思ってたナミヲですが明らかに食欲が増大し、毎日寝てばかりでしたが、家中駆け回るようになりました。

もしかしたらずっと具合が悪かったんだと思うとここまで気づかなかったことに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

投薬1〜10日目までの経過報告になります。

 

おわりに

投薬はまとめて随時経過報告していきます。

また、詳しくはTwitterを確認していただけると助かります。

 

Twitter 

@namiwo_rag

です。

 

 

 

 

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

ナミヲの飼い主
初めまして。アクセスいただき、ありがとうございます。1歳のラグドール「ナミヲ」の飼い主です。1歳になりまだまだこれから将来たくさんの楽しいことやいろいろな景色をこの子と共有できると…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

A89DCAB7-7DC5-4D38-8B07-3E8DE6A35E6E

全額応援コース 3000

お礼のメール

支援数: 109 お届け予定:2021年8月中を予定
¥3,000
受付終了
48CF06D0-603D-49FB-A742-D458C7F127D4

全額応援コース 10000

 お礼のメール

支援数: 27 お届け予定:2021年8月中を予定
¥10,000
受付終了
C3FC9549-075A-4B3B-8E1B-66FBA8FF1969

支援コース 10000

お礼のお手紙 ナミヲの写真

支援数: 2 お届け予定:2021年8月中を予定
¥10,000
受付終了
BE8DEC7D-0999-402B-8C77-CF7123A398E4

全額応援コース 30000

お礼のメール

支援数: 4 お届け予定:2021年8月中を予定
¥30,000
受付終了
118BD649-09AC-428D-98A3-19D4A7A6E0AE

支援コース 30000

お礼のお手紙とオリジナルステッカー1枚

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥30,000
受付終了
6AD75194-9359-493C-A6C1-16FFA03EDB42

全額応援コース 50000

お礼のメール

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥50,000
受付終了
EC7424D7-CE11-43C0-ABA9-A0F362F546D7

支援コース 50000

お礼のお手紙とオリジナルマグカップ、オリジナルステッカー

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥50,000
受付終了
BEF9A64F-32C2-4ECE-B670-342BE47FB64D

全額応援コース 100000

お礼のメール

支援数: 0 お届け予定:2021年8月中を予定
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です