DSC_0023-b8fe05d9

現在の支援総額

¥483,000

目標金額

¥800,000
想定必要金額…¥1,700,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

78人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

これまでにかかった費用と今後について

これまでにかかった費用と今後について

これまでご支援・応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。
潤ちゃんの84日間の投薬も残り2週間をきりました。

6月19日に投薬10週の通院を済ませ、リンパの腫れは0.6mmの大きさまで小さくなりました。
通常0.3mmほどの大きさであるべきところ、2.5cmまで大きくなっていた腫れが、
これだけ小さくなった喜びは計り知れません。
84日目の投薬でいったんお薬を中止していいのかの判断は、検査結果次第ですが、
リンパの腫れとこれまで通院した結果からは大丈夫ではないだろうかと先生の判断です。

治療開始をしてからこれまでの治療費のご報告をさせていただきます。

これまでにかかった費用

  • MUTIAN・・・1,452,220円
  • 検査代・・・・  99,000円
    合計・・・・・ 1,551,220円

以下に詳細を記載しております。
※MUTIAN 50mgあたり税込み1,540円

体重により投薬量が異なり、潤ちゃんは
550mg・・・3.33kg~3.66kg

600mg・・・3.67kg~4kg

650mg・・・4.01kg~4.33kg

700mg・・・4.34kg~4.66kg

治療記録1-52607ebd

治療記録2-e67c4e3e

治療記録3-9327701a

治療記録4-1e5b827d

支払分の領収証

4/10~4/11(一泊入院にてMUTIAN投薬)
DSC_2110-ccbbe972

4/17
DSC_2111-1b140569

4/24
DSC_2112-ae801387

5/4(郵送分)
DSC_2113-8bcedf23

5/22
DSC_2114-014d0d5d

5/31(郵送分)
DSC_2115-4be09f3c

6/19
DSC_2116-3cc11175

今後について

潤ちゃんは、体調の悪化がないように、そしてMUTIANの増量がないようにごはんの調整を行っておりますので、
投薬終了までは、1日に700mgの投薬となり、投薬終了までに治療費すべてで1,831,500円かかることになります。

(青い部分が今後の予想金額です)
治療予定-19fbabf8

今後、84日間の投薬が終了した後には、同じ84日間の経過観察期間が始まります。
投薬しない期間が始まり、具合が急変したりいつもとおかしい状況が発生した際には
すぐに遠方の協力病院へ行かなければいけません。

体調に異変がない場合にも、1か月ごとに協力病院への受診をしなければなりません。
その際にも、再発していないかの検査を実施する予定です。
一回につき3万ほどかかるのではないかと思っております。
3万×3回=9万

総額予想:1,921,500円
※これまでの治療にかかっている交通費に関しては記載しておりません。

さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます。
これまでの費用で、郵送分は振込をしないとお薬がいただけないので
現金の振り込みをしておりますが、残りの分は自己資金とクレジットカードでの支払いのため
現状足りていないにもかかわらず治療をしている状況です。

潤ちゃんの命は”今”が大事ですので継続させていただきました。

潤ちゃんは、治療を開始し体調はすごくよくなっているように感じます。
しかしながら、この病気は体の中で何が起きているのかわかりにくい病気ということもあり、
投薬が終了して寛解と判定されるまで不安な日々を過ごすことになると思います。
再発が見られれば、再度MUTIANの投薬を再開せざるを得なくなってしまいます。

現状見えている総額は1,921,500円かかることになりますので、必ずプロジェクトを必ず成功させたいと思っております。

皆様、当プロジェクトを理解の上、ご協力よろしくお願い申し上げます。

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

ゆっきぃ
ラガマフィンの潤とスコティッシュフォールドのまる、そしてその子どものつむぎ、はな、あんず、大、福、保護猫ひめの8匹の猫たちと暮らしてます。みんな可愛い家族です(*'▽'*)♪もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

DSC_1512

全額応援コース 3000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ1枚

支援数: 61 お届け予定:2021年8月
¥3,000
受付終了
DSC_1512

全額応援コース 10000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ2枚

支援数: 20 お届け予定:2021年8月
¥10,000
受付終了
DSC_1932

支援コース 10000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ2枚
ストラップ(色などはランダムになります。)

支援数: 1 お届け予定:2021年8月
¥10,000
受付終了
DSC_1512

全額応援コース 30000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ3枚

支援数: 3 お届け予定:2021年8月
¥30,000
受付終了
DSC_1929

支援コース 30000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ3枚
バッグフック(テーブルにバッグをかけられるもの)(色・柄・写真はランダムです)

支援数: 0 お届け予定:2021年8月
¥30,000
受付終了
DSC_1512

全額応援コース 50000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ4枚

支援数: 0 お届け予定:2021年8月
¥50,000
受付終了
DSC_1931

支援コース 50000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ4枚
ストラップ・バッグフック(テーブルにバッグをかけられるもの)(色・柄・写真はランダムです)

支援数: 0 お届け予定:2021年8月
¥50,000
受付終了
DSC_1512

全額応援コース 100000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ5枚

支援数: 0 お届け予定:2021年8月
¥100,000
受付終了
DSC_1931

支援コース 100000

心を込めたお礼のメール
潤ちゃんの写真データ5枚
ストラップ・バッグフック(テーブルにバッグをかけられるもの)(色・柄・写真はランダムです)

支援数: 0 お届け予定:2021年8月
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です