D03BFE27-1F9B-46CD-B44C-F79E65F84A46-3f3aee4e

現在の支援総額

¥175,222

目標金額

¥500,000
想定必要金額…¥500,000
FUNDED!

募集終了まで残り

終了

支援者数

27人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

また増えました♪

また少しですが、体重が増えました(^^)

元気だった頃の体重はどのくらいだったのかはわかりませんが、順調だと思います♪

 

痛い注射の後のご褒美。

寝ながらとろりっちを食べるゼンちゃん♪

4007B500-BCCC-4398-8A98-98A45A120AEB-c8c68ddf

寝てるわけではないんですけどね〜笑

目をつぶって味わって食べてくれてるのかな??

 

Instagramはじめました★

⬇︎  ⬇︎

https://www.instagram.com/zenchan221/

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

チョコ
不幸な命を増やさない為の活動を茨城県でしてます。 主に野良猫の避妊手術や里親探しをしています。もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

E0D8A079-759B-4531-B01A-9D98B52F4688

全額応援コース 金額指定

お礼のメール
ゼンちゃんの画像1枚
を送らせて頂きます。

費用のかからないリターンとさせて頂き
ご支援頂いた全額を治療費に使わせて頂きます。

支援数: 19222 お届け予定:2022年5月下旬
自分だけの指定金額で支援
(1,000円以上、1円単位)
受付終了
454D65C0-C579-4CA3-A376-057456229835

全額応援コース 3000

お礼のメール
ゼンちゃんの画像1枚
を送らせて頂きます。

費用のかからないリターンとさせて頂き
ご支援頂いた全額を治療費に使わせて頂きます。

支援数: 12 お届け予定:2022年5月下旬
¥3,000
受付終了
D55C12D0-A0C6-4056-8AEE-C4AFD71D17DA

全額応援コース 10000

お礼のメール
ゼンちゃんの画像1枚
を送らせて頂きます。

費用のかからないリターンとさせて頂き
ご支援頂いた全額を治療費に使わせて頂きます。

支援数: 6 お届け予定:2022年5月下旬
¥10,000
受付終了
36A0DDBA-D56C-4C5F-BFFD-D97D665BB0DC

全額応援コース 30000

お礼のメール
ゼンちゃんの画像2枚
を送らせて頂きます。

費用のかからないリターンとさせて頂き
ご支援頂いた全額を治療費に使わせて頂きます。

支援数: 2 お届け予定:2022年5月下旬
¥30,000
受付終了
E0B0F8D3-6BF2-4738-9C9F-F7AC23C59485

全額応援コース 50000

お礼のメール
ゼンちゃんの画像2枚
を送らせて頂きます。

費用のかからないリターンとさせて頂き
ご支援頂いた全額を治療費に使わせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2022年5月下旬
¥50,000
受付終了
B485834E-657E-4F05-9FFE-E1262C5A490C

全額応援コース 100000

お礼のメール
ゼンちゃんの画像2枚
を送らせて頂きます。

費用のかからないリターンとさせて頂き
ご支援頂いた全額を治療費に使わせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2022年5月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です