E2A93A4C-A05F-4EBE-9D96-1D1E81B0AF27-cea8341a

現在の支援総額

¥443,000

目標金額

¥400,000
想定必要金額…¥645,110
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

31人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

前回の検査結果報告🗒

2022年2月3日

すごくすごく今更になってしまいましたが、

先月の定期検査の結果と、

診療明細のご報告です🌟

 

 

今回も前回と同じ検査内容でした!

(血液検査+エコー)

 

▼こちらが今回の血液検査の結果です

 

 

3B3DD6F3-5354-4356-B56E-F65509F774F1-cb8dfcf7

B417CB2D-AF6D-405A-9622-9E52B76CC838-1b56e689

 

前回の検査より全体的に悪かった数値は若干良くなっており、SAA(炎症マーカー)は前回同様測定出来ないくらい低い値でした!✨

 

今回担当してくださった先生が、

時系列の表にしてくださいました!

6C11A0EA-B73B-42AD-86F0-71A34609333D-ec92039dBE96965F-F2FF-4F5F-A4D2-130F76DAF60F-c0ddb89a

 

こう見ると、一旦悪くなった時もありましたが、

ここ最近は少しずつ数値も下がってるのが見てわかり

少しほっとしています😌

 

 

 

エコー検査の結果ですが、

前回腹腔内リンパが5ミリのところ

今回は8ミリに‥

ちょっと大きくなっておりました‥

 

ただ、猫ちゃんは胃腸の荒れなどでも

多少腫れてしまうことがあるらしく、

血液検査と照らし合わせ、

総合的に見て再発ではないとの診断に致しました☺️

 

 

▼今回の診療費明細です!

AC447460-18DB-4573-84DA-3FB1F6535EC6-48513f43

 

ご支援者様、ご確認宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

次の通院日は本日の為、

また明日結果等ご報告させていただきます🙇‍♂️

ケンモチ

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

オレオのかいぬし
オレオのかいぬし、ケンモチと申します。 現在は私と保護猫13歳♂、保護猫5歳♂、オレオ、スコティッシュ1歳♀の4にゃんと過ごしております。 この度は3男、オレオのF…もっとみる

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

70DBD927-F74C-4DA3-A298-F58B2C88052F

支援コース 金額指定

全額をオレオの治療費に充てさせて頂きます。
*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像

支援数: 67000 お届け予定:2022年5月下旬
自分だけの指定金額で支援
(1,000円以上、1円単位)
受付終了
334B8F83-1C58-406C-877E-C1A527C65184

全額応援コース 3000

全額をオレオの治療費に充てさせて頂きます。
*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像1点

支援数: 12 お届け予定:2022年5月下旬
¥3,000
受付終了
502B87C2-D7F1-44B0-82A1-B045B2B726AD

全額応援コース 10000

全額をオレオの治療費に充てさせて頂きます。
*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像2点

支援数: 8 お届け予定:2022年5月下旬
¥10,000
受付終了
89E96BDB-BEA4-439E-8E97-ACD7F0D4672B

全額応援コース 30000

全額をオレオの治療費に充てさせて頂きます。
*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像3点

支援数: 2 お届け予定:2022年5月下旬
¥30,000
受付終了
A6C2D350-6172-4821-85DA-1597CD788E76

全額応援コース 50000

全額をオレオの治療費に充てさせて頂きます。
*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像4点

支援数: 0 お届け予定:2022年5月下旬
¥50,000
受付終了
67A8918D-BF12-4A5B-B6F6-355D5C2C4B67

支援コース 30000

*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像3点
*オリジナルステッカー1点
*オリジナルクリアファイル1点

支援数: 0 お届け予定:2022年5月下旬
¥30,000
受付終了
AAF4F3BA-A20A-4E55-8187-6423C4BA2486

支援コース 50000

*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像4点
*オリジナルステッカー2点
*オリジナルクリアファイル1点

支援数: 0 お届け予定:2022年5月下旬
¥50,000
受付終了
9801FE24-4B95-472A-AA63-4DD36E61B7B3

全額応援コース 100000

全額をオレオの治療費に充てさせて頂きます。
*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像5点

支援数: 2 お届け予定:2022年5月下旬
¥100,000
受付終了
FC537A5D-5105-4417-B9D2-859DAE7669AA

支援コース 100000

*感謝の気持ちを込めたお礼のメール
*オレオの画像5点
*オリジナルステッカー2点
*オリジナルクリアファイル2点

支援数: 0 お届け予定:2022年5月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です