8DD9C54A-5C16-4AF9-98FB-BA7448244853-12b666b9

現在の支援総額

¥534,000

目標金額

¥500,000
想定必要金額…¥1,200,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

106人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

クラウドファンディング最終報告

1週間前の今日、皆様のお力のおかげでプロジェクト達成致しました( ; ;

06名の方々から目標額を上回る、暖かいご支援を頂きプロジェクトを終える事が出来ました。

手数料を引いた480,600円を受け取る事が出来ます( ;  ;

チャコちゃん・オクラちゃん・はなちゃんが病気になり不安で押しつぶされそう中でクラウドファンディングを開始しました。

そんな中皆様からの暖かいお言葉で何度も心が救われ、頑張らなきゃという気持ちになれました。

慢性腎臓病は残念ながら完治する病気ではありませんが内服薬や点滴で病気の進行を遅らせる事が出来ます。

皆様から頂いた暖かいご支援で2人の命を明日に繋ぐ事が出来ます。

ありがとうございます。

これからもチャコちゃん・オクラちゃん・はなちゃんと共に頑張り、ずっと一緒にいたいと思います。

見ず知らずの私たちにご協力して下さり本当にありがとうございます。

皆様がいなければ達成という形で終了することは出来ませんでした。

私たちと出会って頂きありがとうございます??‍♀️?

皆様大好きです?❣️

これからも私たちを見守っていてください。


ご支援のお礼について


先程お礼のメールを送らせて頂きました??‍♀️

1名がエラーで返ってきておりますのでご了承下さい?

届いていない方がいましたらお手数ですがDMの方にご連絡下さい??‍♀️??‍♀️

支援コースのお手紙は今月中に発送致しますのでもうしばらくお待ちください??‍♀️


SNS


YouTubeやTikTokでたまに動画を上げています??

・YouTube   【https://youtube.com/user/obakatixyann 】

・TikTok  【https://vt.tiktok.com/ZSJ7fSTBu/】

見て頂けたらみんな喜びます?

・Twitter  【https://twitter.com/siro__01】

・Instagram  【https://instagram.com/yuchan073005/】

TwitterやInstagramでは変わらずみんなの様子を更新していきますのでよろしくお願い致します??

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

26767A22-6CC6-49C3-A3EE-4137336307F1

全額応援コース 1000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 47 お届け予定:2021.8月下旬
¥1,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 3000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 56 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 3000

感謝のお手紙を送らせて頂きます。

支援数: 3 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 10000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像を送らせて頂きます。

支援数: 12 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 10000

感謝のお手紙にオクラちゃんとチャコちゃんの写真を同封して送らせて頂きます。

支援数: 1 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 30000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像をお送り致します。

支援数: 6 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 30000

感謝のお手紙とポストカードを送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 50000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画が送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥50,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 100000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画を送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です