CCEB6D39-8CEC-44D6-B54D-4529BC9E49F2-df65a0cb

現在の支援総額

¥534,000

目標金額

¥500,000
想定必要金額…¥1,200,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

106人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

血液検査の結果と今後について

 


血液検査の結果


 

今日は点滴と血液検査に行ってきました。

 

結果は2人とも数値が悪くなっていました。

 

以下数値に変化あったものを記載しています。

 

 

【オクラちゃん】

37CB2458-B4C3-4CA5-81B8-D862EEC868A3-90064827

 

・ヘマトクリット(基準値 24〜45)

⌘前回 17.0 → 今回 16.0

 

・ヘモグロビン濃度(基準値8.4〜14)

⌘前回 5.2 → 今回 5.3

 

・赤血球数(基準値654〜1220)
⌘前回 358 → 今回 331

 

⚠︎ヘマトクリット、ヘモグロビン濃度、赤血球が基準値より低い。貧血が進んでいる。

 

・尿素窒素(基準値16〜36)

⌘前回 104 → 今回 120

 

・クレアチニン(基準値0.8〜2.0)
⌘前回 7.6 → 今回 10.1

 

・無機リン(基準値3.1〜7.5)
⌘前回 12.8 → 今回 15.5

 

・総タンパク(基準値5.7〜8.9)
⌘前回 9.2.→ 今回 9.0

 

⚠︎尿素窒素、クレアチニン、無機リン、総タンパクが基準値より高い。

 

 

【チャコちゃん】

28DDB045-A7BD-4792-B8A3-4FBF49967BA0-e15bcd84

 

・尿素窒素(基準値16〜145)

⌘前回 72 → 今回 88

 

・クレアチニン(基準値0.8〜2.0)
⌘前回 6.4 → 今回 7.5

 

⚠︎尿素窒素、クレアチンが基準値より高い。

 

毎日薬を飲んで、週3日の点滴も頑張ってるのに少しずつ進行していく腎臓病って本当に怖いです。

 

じりじりと寿命が削られているみたいで( ;  ; )

 


今後について


 

検査結果の説明後、先生から点滴の回数週4.5に増やせますか?と言われました。

 

それだけしないともうダメなんだと。

 

通院の回数が増え、2人にこれ以上ストレスがかかるのは可哀想なので自宅での点滴を考えています。

 

ネットやYouTubeで情報収集中です?

 

正直ちゃんと出来るか怖いし不安で仕方ありませんがそんな事は言っている場合ではないので2人の為に頑張ります!

 

金曜日に今後どうしていくのか決めてきます。

 

皆様いつもいつも拡散や暖かいコメント、いいねありがとうございます??‍♀️

 

一つ一つが私たちの頑張るパワーになっています!!

 

貴重なお時間、大切なお金を2人に割いて頂き本当にありがとうございます。

 

検査結果が悪くなるたび気持ちが落ち込みますがそれが2人に伝わらないよう、今までと変わらぬ愛情を注いでいきたいと思います。

 

残り5日引き続き見守っていて下さい。

 

441C665C-F42B-4596-AB86-1D60D8DC1C86-fc660d81

4BB60E35-D258-4BE4-8BE9-CB0E5E7F8B72-c8df6994

 

落ち込んだ時こそポジティブに!!

 

みんなで過ごす幸せな時間がずっと続きますように??

 

136F4AF5-2B9B-4005-AD12-958247086C67-481894e4

 

 

 

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

26767A22-6CC6-49C3-A3EE-4137336307F1

全額応援コース 1000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 47 お届け予定:2021.8月下旬
¥1,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 3000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 56 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 3000

感謝のお手紙を送らせて頂きます。

支援数: 3 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 10000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像を送らせて頂きます。

支援数: 12 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 10000

感謝のお手紙にオクラちゃんとチャコちゃんの写真を同封して送らせて頂きます。

支援数: 1 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 30000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像をお送り致します。

支援数: 6 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 30000

感謝のお手紙とポストカードを送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 50000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画が送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥50,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 100000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画を送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です