FFFEFB05-ED6C-405C-BC0B-4E887E06403D-fdf6ad1d

現在の支援総額

¥534,000

目標金額

¥500,000
想定必要金額…¥1,200,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

106人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

ご支援のお礼


ご支援のお礼


クラウドファンディングも残り9日になりました。

いつも拡散や暖かいお言葉をありがとうございます??‍♀️?

これまで52名の方から暖かいご支援を頂きました( ;  ; )

達成率も50%を超えました?

皆様の支えがあって今日までやってこれています。

本当にありがとうございます( ;  ; )❤︎

今日までご支援をして下さった方にお礼のメールを送らせて頂きました?

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがTwitterや Instagramの方にご連絡頂けると幸いです?

リターン品のお手紙の方は8月下旬にお送りさせて頂きます??‍♀️

残り9日引き続き見守っていて下さい。


7/26〜8/6までの明細書


98DBCF35-835B-4B64-912A-12557A94ED2B-ad283ddc38D2F696-5874-489D-BD8A-448C7E0DFA3D-dc38c0543A71D9DD-AC23-4AAB-BBA2-69297729D55D-00315bc6

ACB4CA1A-CDBF-4C72-95F4-51DFFED98F50-d44c1a9a67A00607-A15B-4242-AEEF-69537623C307-830f77e8

8/4にオクラちゃんが胃液を少し吐きましたが何回も続けて吐いてない様なので大丈夫だと言われました?

また、便秘になってしまい昨日点滴に薬を追加して頂きました。

夜に3日溜まっていたものがたくさん出たので良かったです?‍?

最近便秘によくなるので心配です( ;  ; )

今日まで嘔吐もなく食欲もあるので気をつけて様子を見て行きます。

8169426D-16B0-4C28-B999-81E0B42E0380-cd78c48d

チャコちゃんは嘔吐もなく元気に過ごしています?

C464B730-7DF5-45ED-884A-A5F64E8CD718-6433bb5b

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

26767A22-6CC6-49C3-A3EE-4137336307F1

全額応援コース 1000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 47 お届け予定:2021.8月下旬
¥1,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 3000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 56 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 3000

感謝のお手紙を送らせて頂きます。

支援数: 3 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 10000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像を送らせて頂きます。

支援数: 12 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 10000

感謝のお手紙にオクラちゃんとチャコちゃんの写真を同封して送らせて頂きます。

支援数: 1 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 30000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像をお送り致します。

支援数: 6 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 30000

感謝のお手紙とポストカードを送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 50000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画が送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥50,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 100000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画を送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です