A0898B9B-D4EC-4D3F-BC32-DA359D4CCC84-9b532c17

現在の支援総額

¥534,000

目標金額

¥500,000
想定必要金額…¥1,200,000
SUCCESS!

募集終了まで残り

終了

支援者数

106人
\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

ご支援のお礼と遅くなりましたが3週間分の領収書です??‍♀️


ご支援のお礼


今日まで13名の方に暖かいご支援を頂きました。(銀行振込で未入金の方は含んでおりません。ご了承下さい。)

中には2回目のご支援をくださる方もいました( ;  ; )本当にありがとうございます。

ご支援のメールが届くたびに皆様の優しさに泣きそうになります。

また、Twitterやインスタグラムでの拡散や応援のコメントは本当に嬉しくて頑張る励みになっております。

感謝の毎日です。

ですが目標金額にはまだまだ程遠いです。

私の頑張りも足りていないと自覚しております。

慢性腎臓病は失った腎機能は元には戻りませんが、点滴や内服薬で現状を維持することができます。

2人は週3回の点滴で今があります。

どうか2人の治療を続けるためにお力添えをよろしくお願い致します。


7/5〜7/23の領収書


遅くなりましたが3週間分の領収書です?

掲載が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした??‍♀️??‍♀️

A122C8EF-44E6-40DF-B551-1408BE24B5EA-1c8b1fcd2933FF92-4ABA-41FB-884C-37639C91A19A-2bdfa0098B0ECDE6-7188-49BB-B6D6-7AF4D3920D84-20a801707F6AD9DB-B83C-4D18-AA08-B3D80BBB40AD-b931e3a7777F1145-EFC5-4FEA-88C0-9EB11010DF79-137a9e1c4A9DEDFB-63E7-463E-B02A-EF84727A7CD4-d33c011b027BE906-E8D9-4C51-B54A-702B7503E699-09ba9b6e990647CD-4DE5-474A-810F-0350017FA747-7248b4bcB4A76146-8365-4766-99B2-D81B98D98558-b4cea9b5

見にくくてすいません??‍♀️

これからも私たちをよろしくお願い致します??‍♀️

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

支援コース

支援するコースを選択後、画面下部の「支援する」ボタンからご支援ください。

※数量の変更、複数コースの選択ができます。

※全額応援コースだけの場合、
「ニックネーム&住所入力なし」で支援できます。

26767A22-6CC6-49C3-A3EE-4137336307F1

全額応援コース 1000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 47 お届け予定:2021.8月下旬
¥1,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 3000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージを送らせて頂きます。

支援数: 56 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 3000

感謝のお手紙を送らせて頂きます。

支援数: 3 お届け予定:2021.8月下旬
¥3,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 10000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像を送らせて頂きます。

支援数: 12 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 10000

感謝のお手紙にオクラちゃんとチャコちゃんの写真を同封して送らせて頂きます。

支援数: 1 お届け予定:2021.8月下旬
¥10,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 30000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像をお送り致します。

支援数: 6 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
2947B984-04DD-405F-BD85-7F1D9285101B

支援コース 30000

感謝のお手紙とポストカードを送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥30,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 50000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画が送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥50,000
受付終了
914BED46-C274-47B0-9E48-3B81729C88A7

全額応援コース 100000

こちらリターン品のないものとなり、全額治療費に充てさせて頂きます。
感謝のメッセージとオクラちゃんとチャコちゃんの画像と動画を送らせて頂きます。

支援数: 0 お届け予定:2021.8月下旬
¥100,000
受付終了
¥ 0

\ シェアして応援しよう /
  • コピーしました

回答を残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です